君は美しい

君のために生きようか 惚れたもんだから仕方ない

世界に一つだけの花

神宮寺勇太くん、23歳の誕生日&入所10周年おめでとう!

 

こんなおめでたい日だから、神宮寺くんへの愛ある言葉で溢れた日にしたくて、ささやかながらブログを綴りました。

 

 

 

 

神宮寺くんは私が初めて好きになったジャニーズアイドルです。

 

ドラマに出演する神宮寺くんに一目惚れしてから今日まで7年。

ずっと幸せでした。

 

 

 

なんとなく神宮寺くんが、最初の推しで最後の推しになるんだろうなって思ってます。

 

神宮寺くんとお別れする日が来るなら、それはきっと私がアイドルとお別れする日なのでしょう。

 

まだまだそんな日は来そうもありませんが。

 

 

 

神宮寺くんの好きなところは沢山あります。

 

キラキラした瞳も

真っ白な歯も

特徴的なホクロも

長い手足も細い手首も

好きです。

 

 

一人っ子感溢れるマイペースなところも

 

時々様子がおかしくなるところも

 

国民的彼氏の意味を履き違えてバラ風呂に入るところも

 

ちょっと(かなり?)おバカなところも

 

ブログがアイドル誌みたいな文体なところも

 

神宮寺くんにしかない魅力です。

 

 

 

 

でも私が何よりも好きなのは、

アイドルである自分にプライドを持っているところです。

 

 

 

神宮寺くんは自ら履歴書を送り、

入所してからもずっとデビューしたいと口にしてきました。

 

自分でアイドルという道を決め、

夢を叶えるために切り開いてきたんです。

 

 

 

その原動力はジャニーズへの憧れなんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

神宮寺くんの

 

ファンの前では泣こうとしないところも

 

どんなことも弱音は吐かず楽しもうとする姿勢も

 

ダンスが見違えるほど上手くなったところも

 

夢のようなコンサート演出を考えるところも

 

カメラアピールのプロなところも

 

少年隊さんが似合うところも

 

 

全てアイドルとしての

理想とプライドがあるからこそなんじゃないかな。

 

 

神宮寺くんは誰よりもアイドルという存在を信じているからこそ、

絶対に夢を壊すようなことはしない。

 

 

 

そんな誰よりもアイドルに夢を抱いて、

信じて努力してきた神宮寺くんだからこそ、

 

コンサートでステージに立つと

いつもの何億倍もの輝きを放つ。

 

 

コンサート終わりにうちわがバカ売れする男っていうのが、

神宮寺くんのアイドル力を表してるような気がしてとても好きです。

 

 

 

 

 

 

世の中にはたくさんアイドルがいます。

 

 

それでも私は神宮寺勇太くん以上に

 

潔くて、優しくて、美しいアイドルを知りません。

 

 

 

 

神宮寺くんが歩んできた10年の軌跡。

 

私も途中からですが、たくさんの景色を見せてもらいました。

 

 

今思い返してもめちゃくちゃ楽しかった!

 

 

 

これからどんな景色を見せてくれるのか、

 

きっと綺麗でワクワクする景色ばかりなんだろうなぁ

 

 

 

常に誠実で真っ直ぐな神宮寺くんの夢が

たくさん叶いますように。

 

たくさん積み重ねてきた努力が報われますように。

 

神宮寺くんの恥ずかしそうで嬉しそうな笑顔を沢山見れますように。

 

神宮寺くんの毎日が幸せに包まれますように。

 

 

 

 

10年間アイドルでいてくれて本当にありがとう。

 

これからも輝くあなたの姿を見ていたいです。