君は美しい

君のために生きようか 惚れたもんだから仕方ない

自己紹介のような...

ついにTwitterじゃ飽き足らず流行に流された結果、はてなブログに手を出したこまめです。

はてなブログって読んでると書いてるみなさんの語彙力の高さに驚くとともに、自分は絶対に手を出しちゃいけないなと強く、強く決意していたのに、、、、気づいたらアカウントを作成し、ただいま初記事を投稿しようとしてるという、、、、だから!!ひどい語彙力に面白くない私のはてなブログを読んでくださった方がいらしましたら、ごめんなさい、そしてありがとうございます!!、、もしなんだこれ、ふざけんなと思った方はすぐにそっと閉じて、他の素晴らしい方々の記事を読んで私のことなんてさっぱりすっきり忘れてください、お願いしますね

 

さてさて、そんなにあーだこーだいうのになぜ私がはてなブログを始めたのかと言いますと、、これを説明する前にそもそも私が何について語ろうとしてるのか説明する必要がありました

 

私は某ジャニーズ事務所所属のアイドルの皆さんに心を奪われ、人生の90パーセントくらいを使って騒いでるオタクです

数あるグループみなさん応援してるし、大好きなんですが、そのなかでも深くのめり込んでるのが、

   

まずは、神宮寺勇太くん(ジャニーズJr.)

私の初めて好きになったジャニーズであり(初めてがジュニアってクセありすぎるよな、すんませんこういうひん曲がった性格のものでございます)、今のところ私の自担様です、

 

そして同じくらいの熱量で応援しているのが関ジャニ∞です

なかでもあざと可愛い、大倉忠義くんにどハマリしております

 

そして最後にファンの量が多すぎて勝手にファンを名乗るのがはばかられていたんですが、先日ファンクラブに入ったので胸を張ってファンを名乗りたいのが、かの偉大な、、嵐さんです

 

という訳であっちもこっちも手を出してデレデレしてる私がなぜはてなブログを書こうと思ったか(やっと本題に戻れた、、、ダラダラと長過ぎてごめんなさいね!)、

今まではコンサートの感想や日々の中でふと思った事はいわゆるTwitterの方につぶやいていたんですが、思い返したい時に探せないし、140字しか書けないしと思い、

完全なる自己満の記録用にはてなブログに手を出しました!すんませんっ!

 

そんなミーハーでこじらせちゃってるジャニオタのブログですがもし気になった方がいたら読んで行ってください〜!!

 

 

こんだけ書いてやっと1000字なんですね、、1万字インタビューってすごいっすね尊敬します